人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ_c0243355_14493875.jpg
レギュラーアイテムたち!




新年明けましておめでとうございます。

2023年が皆さまにとって明るく希望溢れる1年となりますように。

本年もuranをどうぞよろしくお願いいたします!






uran[ウラン]


広島を拠点に活動している夫婦で運営しているジュエリーブランドです。
ブランド設立は2004年。

夫・妻、それぞれ違う美術大学で金属工芸を学びました。
二人ともデザインから制作までできます。

ウランは漢字にすると「鈾」と書きます。

ブランド名をつけるときに二人だからつけれる名前にしよう!
ということで、それぞれの名前の漢字を一つずつとってつけました。


「用と美」をコンセプトに持ち主の人生にそっと永く寄り添うアイテムをご提案しています。


素材との対話を繰り返しながらデザインから制作まで一貫した流れの中で作られるアイテム達は

洗練されていく一方で温もりを纏いはじめます。


美しい佇まいの中に温度感を宿した、それがuranのジュエリーです。


オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーやジュエリーのリメイクなども承っております。


※オーダーご希望の方は下記にありますフェイスブック・インスタグラム・公式メールアドレスどれからご連絡頂いても大丈夫です。
またuranのお取り扱いのある店舗さんにお問い合わせでも大丈夫です。

素早い返信を心がけておりますが、イベント中や制作が立て込んでいると返信が遅くなります。
2~3日経っても返信がない場合は恐れ入りますがもう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
____________________________

HP→ uranjewelryworks

instagram →
アカウント名「uran_jewelry_works」です

Facebook→⭐︎


by uran-jewelry | 2023-01-01 15:03 | the others