人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク:パールとダイヤのピアスをネックレスへ



2回目の梅雨が明けた感じの広島です。
ほどほどに暑い夏でお願いいたします!


さて、リメイクが続きますが本日もリメイクをご紹介します。

まずはリメイク前です。
リメイク:パールとダイヤのピアスをネックレスへ_c0243355_11253102.jpg
Pt900/マベパールとダイヤモンドのピアス



リメイク:パールとダイヤのピアスをネックレスへ_c0243355_11322081.jpg
横から
間違いなくピアスですね!



ボリュームがあるピアスでした。


こちらをダイヤモンドだけ残してネックレスにします。


リメイク:パールとダイヤのピアスをネックレスへ_c0243355_11330672.jpg
uranの言い方で『元活かし』です。
※元々を活かそう!ということです。



リメイク後はこんな感じに仕上がりました。

リメイク:パールとダイヤのピアスをネックレスへ_c0243355_11352874.jpg
トップ部分:Pt900/ダイヤモンド
チェーン部分:Pt850


ご依頼のお客様と娘様、母と娘で使われるようです。
素敵ですね〜


マベパールはまだ大きすぎて娘さんの年齢だと難しそうでしたので今回はダイヤモンドにしました。


オーダーありがとうございます。
お二人で仲良く使っていただけると嬉しいです!



リメイク:パールとダイヤのピアスをネックレスへ_c0243355_11564989.jpeg
庭のはしっこにあるブルーベリーができてました!




夕方、草むしりしてたら隣の人がやってきました。



隣の人:「あんたんとこのブルーベリー3つご馳走になったけぇね♪」
※実がなってるから早よ取りんさいよ、と言ってくれている


私:「どうぞ、どうぞ〜!全然気が付かなかった!できてたんですね〜」


隣の人:「あんたも食べてみんさい、美味しかったよ」



田舎の夕方の風景。
教えてくれてありがとうございます(笑)




uran[ウラン]


広島を拠点に活動している夫婦で運営しているジュエリーブランドです。
ブランド設立は2004年。

夫・妻、それぞれ違う美術大学で金属工芸を学びました。
二人ともデザインから制作までできます。

ウランは漢字にすると「鈾」と書きます。

ブランド名をつけるときに二人だからつけれる名前にしよう!
ということで、それぞれの名前の漢字を一つずつとってつけました。



オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーやジュエリーのリメイクなども承っております。

※オーダーご希望の方は下記にありますフェイスブック・インスタグラム・公式メールアドレスどれからご連絡頂いても大丈夫です。
またuranのお取り扱いのある店舗さんにお問い合わせでも大丈夫です。

素早い返信を心がけておりますが、イベント中や制作が立て込んでいると返信が遅くなります。
2~3日経っても返信がない場合は恐れ入りますがもう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
____________________________

HP→ uranjewelryworks

instagram →
アカウント名「uran_jewelry_works」です

Facebook→⭐︎


by uran-jewelry | 2022-07-23 12:07 | remake