人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black & Whiteより②




あさって9/15(火)より始まります。

佳境です・・・


でも準備もほとんど終わったかな〜
Black & Whiteより②_c0243355_23102120.jpg
オパールいろいろ


Black & Whiteより②_c0243355_23395124.jpg
左:ホワイトオパール
右:ブラックオパール




オパールって何でできてるかご存知ですか?

「二酸化ケイ素」

眠くなりそうですね(笑)


いわゆる湿気取りと同じ「シリカゲル」です。

押入れやお菓子の袋に入っているアレです。


しかし!
人工的に作られたソレと地球が長い年月を作ったソレでは話にならないくらいモノが違います。


ダイヤモンドだって、鉛筆の芯と同じ「炭素」ですからね。


地球はスゴイのです。
こんな素敵な宝石を作ってくれてありがとう地球!!

Black & Whiteより②_c0243355_23194127.jpg
全部ブラックオパール

こんなに色が違う!





オパールの魅力は「プレイ オブ カラー(=遊色効果)」と言われるその個性的な色合いです。

ちなみに赤系が強く見えるほどオパールの価値は高くなります。
Black & Whiteより②_c0243355_19410391.jpg
これはボルダーオパール(非売品)
見る角度でこんなに色が変わります。




このリングは今後仕入れる際の指標にするため、uranのストックになりました。

私が着けてますのでいつでもご覧いただけけます。




この地球が作り出す唯一無二の色の世界。

ぜひご覧になってみてください。



_____________________________________________________________




<<<<EVENT>>>>


uran POPUP 2020新作collection


会期:2020.9/15(火)-21(月)

場所:広島三越/3階ステージ

(上りエスカレーター側)

営業時間:10:30-19:30



全日程、デザイナーが店頭に立っております。




_____________________________________________________________



新作が2シリーズあります。


Black & Whiteより②_c0243355_23041458.jpg
<<Black & White>>

「黒と白」をテーマに展開するシリーズです。

今回は「ブラックオパールとホワイトオパール」を使った「黒と白」のジュエリーが登場します。

全て1点もののオパールコレクションです。






Black & Whiteより②_c0243355_23001993.jpg
<<Eye's>>
可愛い?怖い?でも何だかちょっと微笑ましい、様々な表情を持つ「Eye's」が初登場します。












uran[ウラン]


広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
ブランド設立は2004年。

オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーやジュエリーのリメイクなども承っております。

※オーダーご希望の方は下記にありますフェイスブック・インスタグラム・公式メールアドレスどれからご連絡頂いても大丈夫です。
またuranのお取り扱いのある店舗さんにお問い合わせでも大丈夫です。
____________________________

HP→ uranjewelryworks

instagram →
アカウント名「uran_jewelry_works」です

Facebook→⭐︎

MAIL   info@uranjewelryworks.com



※素早い返信を心がけておりますが、イベント中や制作が立て込んでいる時はどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。


by uran-jewelry | 2020-09-13 23:42 | event&exhibition