人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク:リング→リングへ

ご無沙汰しております。
いつも「ブログ更新されてるかな〜」とご覧いただいている皆さま。
本当にすみません。。。

ただいま制作が立て込んでおりまして、年末からてんやわんやです。

やっとパソコンの前に座りブログを開きました。

これからも見捨てず、時々覗きにきていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


さて、久しぶりの更新はリメイクです。

まずはリメイク前の画像
リメイク:リング→リングへ_c0243355_10512590.jpg
プラチナ900・ルビー・ダイヤモンド


素晴らしいルビーのリング。
ただ確かに今の時代に使うとなると難しい・・・ですかね。

「いつも使えるジュエリーにしたい!」
というご希望です。

リメイク後はこのような感じになりました。
リメイク:リング→リングへ_c0243355_10595273.jpg
K18イエローゴールド製・ルビー


リメイク:リング→リングへ_c0243355_11004470.jpg
リメイク:リング→リングへ_c0243355_11005536.jpg
ルビーだけを活かしたリメイクです。
ピンキーリングでお作りしました。
このリングなんと『0号』です!!

確かにピンキーリングってなかなか思うものがない、というお声を聞きます。
世の中に無いものを作る。

オーダーの醍醐味ですね。

ご注文ありがとうございました⭐︎







uran

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
※オーダーご希望の方は下記にありますフェイスブック・インスタグラム・公式メールアドレスどれからご連絡頂いても大丈夫です。
またuranのお取り扱いのある店舗さんにお問い合わせでも大丈夫です。
____________________________

HP→ uranjewelryworks

instagram →

Facebook→⭐︎

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。



by uran-jewelry | 2019-03-05 11:08 | remake