人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Jewelry Next Springに出展します。

New Jewelry Next Springに出展します。_c0243355_13415346.jpg


今回初めて春の開催になりますNew Jewelry NEXT Springに出展します。
デザイナーと直接お話ししながらアイテムを見たり、もちろん気にいったら買うこともできます。
バイヤーさんだけでなく一般の方も自由に入れます。
出展者など詳しくはぜひコチラをご覧ください→

< 会期 >
2017年3月10日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2017年3月11日(土) 11:00-20:00
2017年3月12日(日) 11:00-19:00

< 会場 >
CLASKA The 8th Gallery
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel. 03-5773-9667
HP. CLASKA


というわけで、当日まではできるだけ多くアイテムの紹介などをしていきたいと思います。

私も全日在住していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願い致します☆



uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2017-02-22 14:00 | event&exhibition