人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリッジリング:まるまるリングとコクーンリング。

展示会が終わり、後片付けもやっとこさ終わった感じの週末です。

マリッジやリメイクなどのオーダーアイテム達をいろいろ納品していたので、ご紹介していきたいと思います。

マリッジリング:まるまるリングとコクーンリング。_c0243355_14514131.jpg

左/まるまるリング・K10WG製
右/cocoon・K18YG製・ブラウンダイヤ

マリッジリングです。

まるまるリングは広島市内にありますtanemakiさんだけでのお取り扱いになります。

tanemakiさんのHP→
まるまるリングの記事→



今回のまるまるリングは半分が槌目(ツチメ)仕上げなんです。
1個のリングに表情が二つあるってことですね。

マリッジリング:まるまるリングとコクーンリング。_c0243355_14411650.jpg

マリッジリング:まるまるリングとコクーンリング。_c0243355_1455212.jpg


cocoon(コクーン)リングは、uranのスタンダードアイテムです。
着け心地がとても良いんです。


ご注文ありがとうございました。
末永くお幸せに♪


uranではフルオーダー・セミオーダーでマリッジリングを承っております。
もちろんご予算に応じたご提案も致します。

納品までは最初の打合せからゆったりコースで約3カ月。
お急ぎコースで約1カ月くらいです。

仕事が立て込んでいる場合は上記の日程では難しいこともあります。

余裕を持った日程でご依頼頂ければありがたいですねっ☆

uranを取り扱っている店舗さんでご注文・ご相談ができます。







uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2016-09-17 15:16 | marriage&engage