人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・広島のイベント終了しました。

東京から始まり地元広島での連続イベント、無事に終了しました。

このスケジュールこなした時、生きてるかしら?と思ってましたがちゃんと生きてます(笑)


東京・広島とたくさんのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございます。

「疲れた~!でも楽しかった~~!!」

はい、正直な感想です。


全然画像が撮れなくて、それでもわずかに撮ってたものを並べます。
まずは東京~。
東京・広島のイベント終了しました。_c0243355_1615758.png

東京出展は初めてなので何もかもが新鮮!
このキャプション、記念にもらいました(笑)
今、おうちに飾られてます。


東京・広島のイベント終了しました。_c0243355_16181867.png
東京・広島のイベント終了しました。_c0243355_16183514.png


偶然の出会いや、お久しぶりに会えた方々。
そして周りの出展されてる方々との出会い。
全てが最高でした!

ありがとうございました!
またお会いしましょう☆


東京・広島のイベント終了しました。_c0243355_16271549.png

続いて広島は三越さんで出展です。
「パピリオ」という名前のお着物。
かわいぃ~~♪チョウチョがいっぱい♪


今回は「キモノとジュエリー」という内容でお届けです。

東京・広島のイベント終了しました。_c0243355_16341473.png


uran初の試み、コラボバッグ。
クラッチです。

生地の部分は東京でもお世話になったお洋服のデザイナー、ワタナベカズエさん作。


うまく画像がアップできなくて、広島はまさかのこの画像だけ。。。。



イベント中に広島カープが優勝しまして。
東京・広島のイベント終了しました。_c0243355_1643839.png

カープおめでとう!感動をありがとう!!


優勝セールに巻き込まれるという、なかなかレアな体験をしました。
三越さんの入り口のライオン像もカープのユニフォーム着てました。


めざせ日本一っ!!



さて、カープに機運をもらいつつ年末に向けて様々な場所で出展が決まりました。
また追ってご報告しようと思います。


この度のイベントでお会いできた皆さま、本当に本当にありがとうございました☆







uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2016-09-15 16:11 | event&exhibition