人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「纏+綯(まとう+あざなう)」展。

ものすごいお久しブログです。

書きたいことはいっぱいあるのに、まるで追いつかない・・・・
自分があと3人くらい欲しいです。

でも1人。
これが現実ってやつです、ハイ頑張りますっ!


本日は展示会情報です☆

「纏+綯(まとう+あざなう)」展。_c0243355_1416815.jpg


「纏+綯(まとう+あざなう)」展。_c0243355_14172965.jpg


「纏+綯(まとう+あざなう)」

放課後キモノ倶楽部主宰の板羽エミコさんとuranによる着物&ジュエリーの展示販売会です。

さらにゲストとして、いろいろな方面の方にもアイテムを出品して頂いてます。


いつも着物女子を愛でていたuranですが、去年一念発起して板羽さんに着付けを習いました。
着付けを習う中で着物にハマってしまったのです。

着物良いですよ。

こんなにも早く展示会というカタチにすることができて感謝!


uranからは着物でもお洋服でも使えるジュエリー達を出します。
新作たちもありますよ。


さらに!


お洋服のデザイナー、ワタナベカズエさんとのコラボでバッグを出します。

金具部分担当です。
どんなのが出来るかお楽しみに☆

ぜひ遊びにきてくださいね、お待ちしてます。









uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2016-08-17 15:03 | event&exhibition