人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるリング-ピンクゴールドバージョン

ちょっぴりご無沙汰しておりました。

先日納品しましたリングをご紹介します。

まるまるリングです。

あれ?1個前の記事もまるまるリングじゃなかったっけ?

はい、そうです。
1個前のはホワイトゴールド。
今回はピンクゴールドでご依頼がありました。

まるまるリング-ピンクゴールドバージョン_c0243355_10243594.jpg

まるまるリング/どちらもK10PG/どちらもグレーダイヤ/どちらもマット仕上げ

まるまるリングは本当によくご注文頂きます。


まるまるリング-ピンクゴールドバージョン_c0243355_10261148.jpg



このリングが人気の理由は色々選べるところにあると思います。

何が選べるかというと・・・・

①金属のカラー(K10YG・K10PG・K10WGの3色)
②ダイヤのカラー(透明・ブラウン・グレーの3色)
③仕上げ(マット・ピカピカ)

上記の①~③がお好きに選べます。

まるまるリング-ピンクゴールドバージョン_c0243355_19283010.jpg

左-K10WG/真ん中-K10YG/右-K10PG

こんな感じに3色展開☆


お値段は13号以下で¥49,680(税込)。
13.1~20号で¥64,800(税込)。
もちろん刻印も入れます。
5文字程度なら上記値段のままです。
もうちょい長いと追加金発生します。

幅・厚みともに約2㎜です。


まるまるリング-ピンクゴールドバージョン_c0243355_10313917.jpg


マリッジリング・ペアリングにおススメのアイテムです。

取り扱い店舗さんはtanemakiさんだけです。
※tanemakiさんはコチラをクリック→

お店に実物がありますから、気になる方はぜひ訪れてみてくださいね。














uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2016-06-27 10:35 | marriage&engage