人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOGでのイベント終了しました。

LOGでのイベント終了しました。_c0243355_10452810.png


お礼が遅くなりまして・・・・

8/3(月)でLOGさんで行われていたイベントは終了致しました。
熱い中お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。


次回は広島三越さんに出店です。
6Fエスカレータ近くで8/18(火)~8/24(月)の期間やってます。

今のところ8/24(月)以外は店頭にいる予定ですのでお近くの際にはぜひお立ち寄りくださいね。

リメイクやマリッジなど、オーダーをお考えでしたらこの機会にぜひ☆
聞くだけでも全然大丈夫なので、お気軽に話かけてくださいね。











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2015-08-08 10:56 | event&exhibition