人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリップローチ。


今日からイベント始まります。
気軽にお越しくださいね。

さて、今回デビューの新作をご紹介します。
その名も『クリップローチ』。

クリップ+ブローチ=クリップローチ

クリップローチ。_c0243355_13555467.jpg

クリップローチ。_c0243355_13562238.jpg

クリップローチ。_c0243355_13561250.jpg


ブローチって服に穴があくじゃないですか。
あけたくない服だってありますよね。
それで、このアイテム考えてみました。


クリップローチ。_c0243355_135869.jpg

クリップローチ。_c0243355_13582599.jpg



こんな感じでけっこうどこにでも留まります。
クリップローチ。_c0243355_13584878.jpg

クリップと同様にただ挟んでるだけです。
でも固定感もしっかりとあります。
クリップローチ。_c0243355_1404625.jpg


素材は真鍮製でコットンパールをいれてます。
価格は¥6,000+税です。

カバンにつけてワンポイントにしたり、ネクタイピンとしてもご使用できるかと。


ぜひ見にいらしてくださいね。
こちらのクリップローチがご覧いただけるイベントの詳しい情報はコチラです。
大人雰囲気なイベント










uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2015-07-24 14:06 | brooch