人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ、無事に終わりました。

ワークショップ、無事に終わりました。_c0243355_1911243.jpg

唯一撮った1枚の写真。


7/4~7/7の4日間で行われたワークショップ、無事に終了致しました。

予定通りの時間に終わらなかったりで、お待たせしたお客様もいらっしゃいましたね。
本当にすみませんでした!

反省点も多々ありますが、素敵なお客様たちに助けられ、そしてtanemakiの皆様に助けられて無事終了です。

ありがとうございました!!



総勢117名!




何度見てもすごい人数だなぁと思います。

専門学校などで講師をしてますので、体力には自信があったんです。
ですが、限界を振り切ってたようで終わってから熱が出ました(笑)
もう元気なんで大丈夫ですよ☆

たくさんの方が復習して作ってくださってるようで嬉しいです。
ワークショップをやってる4日間、あのネックレスをしてる人が市内にめっちゃいたらしいです(笑)
気にいって頂けた証拠だととらえています。


そして、uranのアイテムを見に着けてお越しくださってるお客様がたくさんいらっしゃった事に感動しました。
「それ、うちのアイテムですね」と全員に声をかけれなかったですが、ちゃんと気づいてましたよ。
本当に感謝です!


あらためまして、ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
そして会場になりましたtanemakiの皆様、本当にお疲れ様でした&10周年おめでとうございます☆










uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2015-07-09 19:38 | event&exhibition