人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク:リングからネックレスへ。


本日も心地の良い天気ですね!

さて、リメイクのお仕事をご紹介致します。
まずはリメイク前の画像から。
リメイク:リングからネックレスへ。_c0243355_1475880.jpg
リメイク:リングからネックレスへ。_c0243355_1481694.jpg

K18YG製/エメラルド・ダイヤモンド



今回はこの真ん中のエメラルドを使ってネックレスに致します。



リメイク後はこのような感じに。
リメイク:リングからネックレスへ。_c0243355_1494534.jpg

リメイク:リングからネックレスへ。_c0243355_14104117.jpg
リメイク:リングからネックレスへ。_c0243355_14104717.jpg

K18YG製/エメラルド


デイリーに使えるシンプルなデザインのネックレスに変身しました。
エメラルドもキレイに洗浄しましたので輝きを取り戻してます☆

オーダーありがとうございました!

ジュエリーを譲り受けたけど、デザインが古くて使えない!サイズが合わない!
などの問題はありませんか?

ぜひ「リメイク」という方法もご検討ください。


下記お取引のある店舗さんで承っていますので、お気軽にご相談くださいね。

bien sur
tanemaki
harvest
infini Dress



只今開催中の下記イベントでuranのオリジナル商品がご覧いただけます。
もちろんオーダーも承ってます!

リメイク:リングからネックレスへ。_c0243355_064046.jpg

会場:bien sur(ビアンスール)
広島市南区的場町1-4-5 井住ビル1F

日程:4/25~5/3※最終日5/3となります。
平日 13時~17時
土日 11時~19時
*会期中は休みなし。





uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2015-04-28 14:23 | remake