人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ無事に終了しました。

ワークショップ無事に終了しました。_c0243355_13452044.jpg


昨日4日連続ワークショップが無事に終了いたしました。

雨の中お越しいただきご参加くださった皆様、ありがとうございました!

先月に続き 2回目の参加というリピーターの方もいてくださったりで、本当に感謝です。

皆様最初は「え〜!できるかなぁ〜・・・」と不安そうにスタート。
でも終わる頃には上手く出来るようになり良い笑顔になられてました。

あの表情の変化は見てて面白かったです(笑)

たくさんの方とお話できて私が一番楽しんでいたかも?!

先月・今月とご参加くださった皆様ありがとうございました!
そして会場のtanemakiの皆様、本当に感謝です。
ありがとうございました☆











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2014-08-05 13:43 | event&exhibition