人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイカラーサファイアのリング。

本日も新作リングの前に、オーダーリングをご紹介します。


バイカラーサファイアのリング。_c0243355_955095.jpg

バイカラーサファイア/K18YG


このサファイア、とってもステキでしょ♡
2色になっててバイカラー、珍しい一品です!


このサファイアは以前からリングを作ることを約束していた友人と東京であった宝飾展に一緒に行った際に手に入れたものです。

uran:「気に入る宝石探してきたら~?」

と、提案。

友人:「え~!じゃあ探してくる!」

と言って、しばしフリータイム。

宝飾展ってめちゃくちゃ出店社が多いので時間かかるだろうなぁ~、と思っていたら
サクっと見つけてました。


そして、「はい、じゃぁこれで♡」的な感じで渡されました(笑)

バイカラーサファイアのリング。_c0243355_965166.jpg


本来とは逆の方向でサファイアをセッティングしてます。
友人の個性が光ります☆


この時期にピッタリななんとも涼やかで清々しいリングになりました(^-^)










_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
by uran-jewelry | 2013-05-18 09:19 | order