cocoon ring

展示会情報があります。
詳しくはコチラをご覧ください
「HOLY MARRIAGE」

※こちらの展示会は終了致しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます!



---------------------------------------------------------

いつの間にか10月になってました。
そして世の中は明日から3連休のようです。

さて、本日は連休のようにつながったデザインのリングをご紹介いたします。

c0243355_2038767.jpg

cocoon/K18YG/ダイヤモンド 
※ダイヤ無しもあります

cocoon(コクーン)/繭の意味


繭は中にいる動物を包み込んで保護する役割を持っています。
持ち主の思いをそっと包み込んで守っていくように・・・・

そんな願いを込めてcocoonという名前にしました。


コロンとした形状なので、着け心地も良いですよ。

こんな使い方もおススメです↓
c0243355_2044522.jpg


連づけ!!

凹凸がフィットしますので、2連・3連と重ねるとボリュームアップして見えます☆


このリングはお取り扱い頂いている店舗さんには現在出していません。
MILCO FILさんでの展示会(先頭の展示会情報をご覧ください)
では出しますので実物をご覧になりたい方はぜひ見にきてくださいね♪












uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。

お問い合わせは左にありますカテゴリの『mail』からお願い致します。
[PR]
by uran-jewelry | 2012-10-05 20:54 | ring
<< 福岡に行ってきました! 誕生日前夜のできごと >>