「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フルオーダー:マリッジリング。


先日マリッジリングを納品しました。

c0243355_1391844.jpg

マリッジリング/K18WG製・ダイヤモンド

フルオーダーです。

c0243355_1310183.jpg

4回転ひねりが入ったデザイン。


c0243355_1311454.jpg

実は側面にダイヤが1石入ってます。

これ、着用したときに自分にだけダイヤが見えます♪

c0243355_13135761.jpg


とてもステキなお二人でした。
オーダーありがとうございました、どうぞ末永くお幸せに☆


さらに!これで終わりません!

新郎さんは新婦さんには内緒でcometをご購入。

c0243355_13152877.jpg

comet/K18YG製・透明ダイヤかブラウンダイヤを選べます。


サプライズプレゼントなんですって!
もうステキすぎますっ!!



幸せのお手伝いができて、こちらもハッピーでした。
ありがとうございます♪









uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2016-05-26 13:24 | order | Comments(0)

hillをマリッジリングとして。


かなりお久しぶりの更新です。

あまりに更新しないので、「uran、何かあったんか説」を耳にしたほどです。

すこぶる元気なんで、ご心配なさらず☆

沈黙の理由は、我が家は外装リフォームまっただ中。

家主がいないほうが、職人さんも仕事しやすいかなぁ・・・と思い、あまり家にいないようにしてたんです。

そしたら事務作業がたまりまくり、ブログも止まりました。

これはイカンっ!

今日こそはブログを更新するぞ!と心に決めてました。

ものすごい気合い入れてたんですけど、今日は職人さんたちはお越しにならないようで、とても穏やかな時間が流れてます(笑)

前置き長くなりました。

さて、本題へ。

先日、「hill」というリングをマリッジリングとしてオーダー頂きましたのでご紹介致します。
c0243355_1119823.jpg

hill/K18YG製・ブラックダイヤモンド
※13号まで

「hill」はいつでもご注文頂けるスタンダードラインのアイテムです。
金属はK18YG製のみで、ダイヤのカラー(透明・ブラウン・ブラック)が選べます。

仕上げもマット・ピカピカが選べて、テクスチャーも槌目・ノーマルが選べます。


c0243355_1122113.jpg

今回はどちらもマット仕上げ、テクスチャーは左が槌目・右がノーマルです。


c0243355_11221811.jpg

c0243355_1122372.jpg

c0243355_11225246.jpg


ブラックダイヤを久しぶりに使いましたが、クールでカッコイイ印象です。

ご注文、ありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに♪


今回は松江にあります「muku」さんで打合せしました。
久しぶりの松江、美味しいお蕎麦屋さんを教えて頂きました。
美味い、ウマイ!!
良い出張でした☆

mukuさん、ステキなお店なんで松江の方へ行かれたらぜひ訪れてみてください。
muku


hillの価格はHPからご覧頂けます。
気になる方は、下記からHPへ飛べますのでぜひのぞいてみてくださいね。






uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2016-05-24 11:42 | ring | Comments(0)