<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダー:マリッジリング。

先日マリッジリングのお渡しがありました。
c0243355_10311441.jpg

マリッジリング/左 K18PG製  右 K18YG製


新郎さまのはピンクゴールドです。
一般的には男性はピンクゴールドを選ばれない事が多いようですね。
uranではご本人がお似合いになるものをご提案したいので、男性にもピンクゴールドを紹介します。

「え~?ピンク~??」

声には出さずとも、そう思っている男性の表情(笑)
でも実際にサンプルのピンクゴールドを着用したら、その概念が変わる方がほとんどなのですよ。

男性・女性ともに日本人の肌の色にはピンクゴールドはとても合うんです。

「ピンク」という言葉に左右されず、ぜひ公平な眼差しで選んでくださいね。

c0243355_10434722.jpg


c0243355_10443369.jpg
c0243355_10444699.jpg



オーダーありがとうございました!

実は今回のマリッジリングは元教え子なのです。

こうして覚えていてくれて、オーダーしてくれた事がとても嬉しかったです☆
ありがとう!
末永く幸せにね♪








uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2016-04-26 10:53 | order | Comments(0)

しあわせの素。

25日が近づいてきました。
ということはコチラがオープンです!

c0243355_1936675.png


●bien sur
会期 2016.04.25(月)~05.02(月)
※bien surさんは月に約10日間だけオープンするショップです。
今回はGWの関係で少し短めです!

〒732-0824
広島市南区的場町1-4-5 井住ビル1F
営業時間 平日 13:00~17:00
       土日 11:00~19:00
会期中は休み無しです。
tel 090-4108-0770
mail biensur@ms14.megaegg.ne.jp


今回は新作はないですが、定番品で在庫が少なかったものを補充しました。

キモノを着る方々に人気があるリング!
c0243355_19413652.jpg

firm/K18YG製
¥25,920-(税込)
※13号まで

firm(ファーム)は「堅固な、しっかりした」などの意味があります。
線を叩くことにより、太さに強弱がつき立体的かつしなやかな表情をみせてくれます。


このリングは4年前に登場したリングです。
実は作るのが結構大変なんです。
ひっそりとあまり目立たないように置いてました(笑)

でも今回、効率的で良い方法を思いついたのです。
目立つ所に置きましたので、ぜひご覧ください。



同じく4年前に生まれた名品!
c0243355_1949780.jpg

rotate/K18YG製

rotate(ロテート)は「循環する」などの意味があります。

見る角度によっては2連に見えたり、クロスして見えたりと様々な表情を合わせもっています。

これもひっそりと置いてました(笑)

かなり少なくなってたので補充です。

c0243355_19522742.jpg




無いサイズはオーダーできますので、遠慮なくおっしゃってくださいね☆








uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2016-04-23 17:27 | event&exhibition | Comments(0)

リメイクでエンゲージリング&マリッジリング。


先日、マリッジリングの納品がありましたのでご紹介致します。
c0243355_18524389.jpg


ダイヤモンドのリングはリメイクなんですよ。
新婦さまのお母様のエンゲージリングについていたダイヤモンドを、ご自分のエンゲージリングに使われたのです。

ステキですね~☆

リメイク前の状態はこんな感じでした。
c0243355_18545973.jpg

Pt900製/ダイヤモンド

そして、リメイク後はこのような感じに。
c0243355_18583260.jpg

c0243355_1984554.jpg

K18PG製/ダイヤモンド


マリッジリングはuranのオリジナルアイテムからお選び頂きました。
新婦さまはコチラを。
c0243355_191173.jpg

cocoon/K18YG製

cocoon(コクーン)リングはあまり店頭には出してないのですが、水面下で売れ続けている人気のリングです。
着け心地バツグンなんですよ☆


それから、新郎さまはコチラを。
c0243355_193124.jpg

K18YG製

新郎さまのリングは新作です。

以前に紹介しましたprimalに近いデザインです。
詳しくはコチラをご覧ください。
primal(プライマル)シリーズ。

primalは高さ・幅ともに約1㎜ですが、今回のリングは1.5㎜なのです。
これは現在K18YG製でのみご案内できます。



c0243355_1981132.jpg


オーダーありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに♪



せっかく譲り受けたのに眠っているジュエリーはありませんか?

今回は全く別のデザインへチェンジでしたが、元のデザインを活かしたリメイクもあります。

最近はいろんな所に貴金属の買い取り店がたくさんあります。
でもただ売ってしまうのは、なんだか味気ないですよね。

思いを引き継ぐ方法として「リメイク」もぜひご検討ください。

uranは実店舗がありません。
なのでお取引のある店舗さんでリメイクやマリッジなどのオーダーは承っています。
お気軽にご相談くださいね。
もちろん直接メールでご連絡頂いても大丈夫です!

HPの「shop」からお取引店舗さんはご覧いただけます。
※「shop」に名前が無くても、uranの商品を取り扱っていればオーダー可能です。









uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2016-04-22 19:16 | remake | Comments(0)

祈り。


あれから1週間たちました。
この度の震災で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

本当に本当に一日も早い復興をお祈りしています。


uran jewelry works
[PR]
by uran-jewelry | 2016-04-21 23:14 | the others | Comments(0)