<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

展示販売会のお知らせ。

私自身も自分のやることをしなくてはいけません!
そこでお知らせです。

c0243355_14241221.jpg



広島ではおなじみの地元誌「TJ Hiroshima」。
最新号は昨日から発売です。
この最新号にuranが掲載されてます。
c0243355_13273381.jpg



c0243355_13304870.jpg

P86をチェックですよ☆


なぜ掲載されているかと言いますと、「抱 le four sous toits」×「TJ Hiroshima」共同企画展にお声をかけて頂いたからなのです。
月替わりでアーティストを紹介している企画展です。

抱さんは季節のフランス菓子とお茶が楽しめるお店です。
詳しくはコチラをご覧ください→抱 le four sous les toits


展示会情報をまとめます。
______________________________________

「抱 le four sous toits」×「TJ Hiroshima」共同企画展
uran jewelry works展示販売会「enfold」

会期 2014.09.02(火)~2014.09.07(日)
場所 抱 le four sous toits
    広島市中区八丁堀12-8 YDビル401
    090-8609-5300
時間 13:00-19:00
休み 月曜日

※入場料は無料、要1オーダー。
※uran 在店日未定。
_______________________
いつuranが在店してるかはまだ未定です。
決まり次第でお伝えできればと思います。

抱さんのケーキはとても美味しいので、ぜひ訪れてみてくださいね。











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2014-08-26 14:02 | event&exhibition | Comments(0)

やれる事をやる。

先日広島で起こりました土砂災害。

あれから数日、何ともやりきれない思いでいっぱいです。

私は去年まで、あの災害の起こった八木のすぐ側を通る国道をはさんで対面の場所に住んでました。

テレビに映し出される、見慣れた光景のあまりの変わりよう。
本当に信じられません。

今住んでいるところから、広島市内に行くのに現場すぐ近くの国道を通らなくてはいけないのですが、災害後初めて通ってみて目の当たりにした光景は想像以上でした。

報道されていない場所でも土砂崩れが起きていた事もわかりました。


本当に一刻も早く、被害にあわれた方々が少しでも安心出来る状況になりますように!
見つからない方々が早く見つかりますように!

私に出来ることはちっぽけかもしれませんが、何かやれる事をやろうと思います。


ps。
あの日たくさんの方々から「大丈夫?」とのメールや電話を頂きました。
本当にありがとうございました。














uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2014-08-24 11:07 | the others | Comments(0)

ワークショップ無事に終了しました。

c0243355_13452044.jpg


昨日4日連続ワークショップが無事に終了いたしました。

雨の中お越しいただきご参加くださった皆様、ありがとうございました!

先月に続き 2回目の参加というリピーターの方もいてくださったりで、本当に感謝です。

皆様最初は「え〜!できるかなぁ〜・・・」と不安そうにスタート。
でも終わる頃には上手く出来るようになり良い笑顔になられてました。

あの表情の変化は見てて面白かったです(笑)

たくさんの方とお話できて私が一番楽しんでいたかも?!

先月・今月とご参加くださった皆様ありがとうございました!
そして会場のtanemakiの皆様、本当に感謝です。
ありがとうございました☆











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2014-08-05 13:43 | event&exhibition | Comments(0)

本日より4日間ワークショップです。


c0243355_7422494.jpg

8月ですね。
本日より4日間ワークショップがあります。

7月に3日間行われたものと同じ内容です。
追加で募集をかけさせて頂きましたが、ありがたいことに今回も満席となったようです。
ありがとうございます。


ご参加に皆様にお会いできるのを楽しみにしております!









uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2014-08-01 07:48 | event&exhibition | Comments(0)