<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ。



c0243355_17194898.jpg


Luna(ルナ)リング、ご好評頂いてるようで感謝感謝です(^○^)
ただいまこのリングが見れるのはコチラのお店です。
bien sur



さて、お知らせをいたします。

住居引越しのため下記の期間お休みさせて頂きます。

2013/9/25~2013/10/4

メールはチェックしてますが返信は10/4以降になるかと思います。


ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-09-24 17:24 | the others | Comments(0)

打ち合わせランチしてきました。


今日はお客様と打ち合わせをかねてランチしてきました。


c0243355_14374952.jpg


デザインが古くて使えないリングからダイヤを取り出して、そのダイヤを使ってネックレスに・・・・
という方向でお話を進めさせて頂きました。

ステキな1品になるよう、お客様と一緒にじっくりデザインを考えていきますよ~。
















uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-09-19 14:52 | the others | Comments(0)

Luna(ルナ)追加配達します。

秋晴れですね。

c0243355_9481697.jpg

Luna/K18YG 
※14号までオーダー可能です。



このLuna(ルナ)、ご好評頂いてるようで嬉しく思います。
ありがとうございます!

明日、広島の的場にありますbien sur(ビアンスール)さんに追加で配達しますので
気になってた方はぜひ見にいらしてくださいね。
bien sur

よく出るサイズの11・12・13・14号を出します。
が、14号はすでに嫁入りが決まっております。

c0243355_9552013.jpg

こんな感じでLuna(ルナ)だけの連づけもカワイイです。
c0243355_9561723.jpg

これはどうでしょう? やりすぎ??


Luna(ルナ)だけでまとめなくても、お手持ちのリングに重ねづけでボリュームがでるので華やかになりますよ♪









uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-09-17 10:02 | ring | Comments(0)

東京に行っておりました。


数日東京へ出かけておりまして、昨日戻りました。

c0243355_112585.jpg
c0243355_114690.jpg


展示会を見てきたんですが、その会場の建物がまぁステキな感じ!
後でわかったんですが、フランクロイドライトの建築だったんです。

中も本当にステキなんですよ。
もともと学校だったそうです。

こんな学び舎で勉強できたなんて羨ましいです。

c0243355_1162660.jpg

その後はビッグサイトの展示会へ~。

ここで広島のお取引店舗さんのスタッフさんに偶然会ってビックリしました。
この巨大な会場で偶然会うなんて本当スゴイんですよ!

ひたすら歩きまわって、やっとありつけた夕食。
c0243355_11105219.jpg


島根県浜田産のお魚♡
東京に来て、お隣の県のお魚たちに親近感です。

美味しくいただきました(*^_^*)

東京はいつ行っても刺激になります。
そして戻ってくると広島の良さをあらためて実感するのです。













uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-09-08 11:15 | the others | Comments(0)

Luna(ルナ)。

今朝はスゴイ雨でしたね、皆様大丈夫ですか?

さて、新しいコを紹介します!

c0243355_1364360.jpg

Luna/K18YG

Luna(ルナ)は月の女神様です。
このリングの名前を考える時、どうしても月のイメージが離れなくてこの名にしました。

チェーンリングです。

チェーンリングは指にぴったりと添うので、「リングを着けている感」があまりありません。
まぁ、全く無いかと言われれば感覚は人それぞれなので何とも言えないのですが・・・(^_^;)

私の個人的な感想を言わせて頂きますと・・・・。

制作作業をする際はだいたいリングなんかは外して仕事をするんですけど、
このチェーンリングだけは外さずとも仕事ができます。

それくらいしっくりと馴染む感じがあります。

c0243355_19221869.jpg


ぜひご試着してみてくださいね。
今日からこちらのお店に並んでおりますよ(^-^)
bien sur

あ、これ以外にもご好評頂いておりますrefrainも並びます。
c0243355_1318169.jpg

refrain(リフレイン)/K18YG

Luna(ルナ)とrefrain(リフレイン)のツーショット☆
c0243355_13192075.jpg

c0243355_19224318.jpg


わたしの指にはこのツーショットで連づけが定着しております♪


ぜひ見てみてくださいね、そして必ず試着してみてください(*^_^*)












uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-09-04 13:27 | ring | Comments(0)

ハイクオリティダイヤのエンゲージリング。

あいにくな天気が続いておりますが、9月になりましたね!
c0243355_9552831.jpg

c0243355_9293222.jpg

このハイクオリティダイヤがやっとカタチになりました!

どれくらいハイクオリティかというと・・・・
・0.334ct
・Dカラー
・IF
・EXCELLENT(ハート&キューピッド)

これでわかるあなたはスゴイです!!

※この記事の1個前にダイヤのグレードについての記事を書いてます。
ご興味がありましたらぜひお読みください。

ダイヤモンドのグレードのお話



c0243355_9323811.jpg

WAX(ワックス)で原型を作って・・・・・

c0243355_93156100.jpg

K18PG/ダイヤモンド

キリッとしたダイヤの表情とピンクゴールドの優しい表情が良く合ってると思います。

こんな素晴らしいランクのダイヤを贈られるなんて羨ましいですね~(*^_^*)

どうぞ末永くお幸せに♡















uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-09-02 08:00 | order | Comments(0)