<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

comet(コメット)

c0243355_2033919.jpg

comet/K18YG/透明ダイヤ・ブラウンダイヤ・ピンクダイヤ(全てローズカット)


comet/コメットとは『ほうき星』や『彗星』のことです。

c0243355_2082352.jpg


チェーンは、ほうき星の「ほうき」をイメージしました☆


c0243355_2064764.jpg
c0243355_2072264.jpg


「ゴールドもみじ・ゴールドもみじ・・・」
撮影中ずっと心で唱えてました。

これがわかるのは広島の人だけですかね(笑)












_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-06-28 07:01 | necklace

お取り扱い店舗が増えました。


canoef(カノエフ)

昨日、オープンされましたネットショップです。

ありがたいことにuranの商品をお取り扱い頂いております。


ジュエリーだけではなく、お洋服やバッグなどいろんな商品がありますよ(^-^)

チェックしてみてくださいね♪

facebookページもありますから、ぜひ「いいね!」してくださいませ☆











_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-06-22 08:37 | the others

cluster(クラスター)の直タイプ。

c0243355_1759105.jpg

cluster(直)/K18YG

クラスターピアスの仲間が増えました。
c0243355_17593625.jpg


まっすぐなツブツブ達♡

cluster(クラスター)とはブドウやフジの花などの『房』を表します。


ちなみに初代はこのコ。
c0243355_1812792.jpg

cluster(曲)/K18YG
キャッチにつないでいるので、装着するとフープ形状になります。
c0243355_1844264.jpg

仲間が増えて良かったね♪












_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-06-12 18:05 | pierce&earring

懐かしき仕事。

c0243355_14474792.jpg


先日、PCにたまりまくった画像を整理してたら出てきました。

この時期に見るには暑苦しい感じですかね(笑)

モリモリっ。
c0243355_1449472.jpg

ド~~ンっ!!
c0243355_14484853.jpg



K10ホワイトゴールドとロードライトガーネットのセットものです。

制作期間&お金ともにヘビー級なオーダーでした。


c0243355_14515242.jpg



このコ達は元気にしてるかなぁ~・・・・と親の気持ちになります。











_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-06-05 14:54 | order

refrain(リフレイン)

今日は良いお天気になりそうですね(^-^)

c0243355_10304184.jpg

refrain/K18YG

refrain(リフレイン)/リフレインとは歌などの『繰り返し句』を表します。

このリング、以前もご紹介したことあります。

けっこうご好評頂いておりまして、制作者としては嬉しい限りです♪

わたしも気にいってて自分用のも作っちゃいました(*^_^*)

c0243355_1036529.jpg



こちらの商品は只今山口の光市にありますお取引店さんにありますよ。
ブログでもご紹介頂いてますのでコチラをクリック→









_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-06-03 10:38 | ring