カテゴリ:order( 52 )

マリッジリングのお渡し。



毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。



先日マリッジリングのお渡しがありましたのでご紹介致します。
c0243355_16153572.jpg

左K18PG/右K18YG・ピンクダイヤモンド(ローズカット)


ローズカットのピンクダイヤが何とも品の良さを出してます。

新郎様のリングはピンクゴールドです。

男性でピンクゴールドを選ばれるのは珍しいです。

「ピンク」という言葉から避けるのだと思いますが、そういった先入観なしで
選ばれた新郎様。

そういうセンス素敵だと思います!!

ピンクゴールドは日本人の肌には非常に合うので、男性でももちろん似合います。

ちなみに新郎様のリングはクルッとまわすと・・・・
c0243355_16203693.jpg


ダイヤモンドがキラリ☆

新婦さまのリングデザインともシンクロしててとても素敵なデザインになりました!


オーダーして頂きましたお二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。















uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-08-05 16:24 | order | Comments(0)

懐かしき仕事。

c0243355_14474792.jpg


先日、PCにたまりまくった画像を整理してたら出てきました。

この時期に見るには暑苦しい感じですかね(笑)

モリモリっ。
c0243355_1449472.jpg

ド~~ンっ!!
c0243355_14484853.jpg



K10ホワイトゴールドとロードライトガーネットのセットものです。

制作期間&お金ともにヘビー級なオーダーでした。


c0243355_14515242.jpg



このコ達は元気にしてるかなぁ~・・・・と親の気持ちになります。











_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-06-05 14:54 | order | Comments(0)

マリッジリングのharmonious。

先週末にステキなカップルのマリッジリングをお渡ししてきました(^-^)

c0243355_9154137.jpg

harmonious(ハーモニアス)/K18YG・K18PG・ダイヤモンド

harmonious/調和、仲が良い、むつまじい様子を表します。

両側から調和のとれた均等な力によって固定されたダイヤモンド。

これから夫婦となるお二人の仲の良さ・むつまじさが永遠に続きますように、
との願いを込めました。



c0243355_916868.jpg



イエローゴールドとピンクゴールドの組み合わせは今回が初でした!

男性の方がイエローを選ばれるのは珍しいんですけど、雰囲気バッチリあっておりました。
さすがです!!


女性用のピンクもご本人の雰囲気にとっても合っていて、ナイスなお二人です♪
オーダーありがとうございました。




別のお客様でホワイトゴールドどうしのハーモニアスも以前制作させて頂きました。
c0243355_935086.jpg

詳しくはコチラをどうぞ↓
幸せのお手伝いをさせて頂きました。


--------------------------------------------------------------------------------

ハーモニアスはuranが提案している規格品のマリッジリングです。
なのでフルオーダーよりかは、お値段を抑える事ができますよ。


よろしければ、ブログトップの「マリッジ&エンゲージ」をのぞいてみてくださいね。
他にも色々ありますので~。

--------------------------------------------------------------------------------









_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-05-21 09:31 | order | Comments(0)

バイカラーサファイアのリング。

本日も新作リングの前に、オーダーリングをご紹介します。


c0243355_955095.jpg

バイカラーサファイア/K18YG


このサファイア、とってもステキでしょ♡
2色になっててバイカラー、珍しい一品です!


このサファイアは以前からリングを作ることを約束していた友人と東京であった宝飾展に一緒に行った際に手に入れたものです。

uran:「気に入る宝石探してきたら~?」

と、提案。

友人:「え~!じゃあ探してくる!」

と言って、しばしフリータイム。

宝飾展ってめちゃくちゃ出店社が多いので時間かかるだろうなぁ~、と思っていたら
サクっと見つけてました。


そして、「はい、じゃぁこれで♡」的な感じで渡されました(笑)

c0243355_965166.jpg


本来とは逆の方向でサファイアをセッティングしてます。
友人の個性が光ります☆


この時期にピッタリななんとも涼やかで清々しいリングになりました(^-^)










_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-05-18 09:19 | order | Comments(0)

オーダーのマリッジリング。

新作リングの前にオーダーいただきましたマリッジリングをご紹介します。

c0243355_2245187.jpg

マリッジリング/K18WG・K18YG


ハンマートーン(金槌で叩いたような模様)が指輪のトップに向かうにつれて消えていくので、1つの指輪で二つの表情が楽しめます。

c0243355_22494943.jpg


こっちの画像の方がわかりやすいですかね??

新郎さま(ホワイトゴールド)のリングはハンマートーンが無いようにみえるでしょ?
でもリングの下部に向かって模様がはいってます♪


そして新婦さまのリングにはこっそりダイヤが入ってます!
c0243355_22525926.jpg


新婦さまの方に向くように着用します。
ちょっとしたシークレットダイヤですね(^u^)


お渡しした際のハッピーなお顔、こちらも笑顔になりました♡
ありがとうございます。

どうぞ末永くお幸せに~♡








_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-05-15 22:59 | order | Comments(0)

10周年を記念して。

本日はGW後半戦すべり込みで納品しましたネックレスをご紹介します。

c0243355_18442027.jpg

K18YG/左からトルマリン・ペリドット・サファイア


ご結婚10周年記念のご依頼でした。

家族の誕生石を入れたネックレスです♪

今回は3㎜の宝石を使用してますので、実物見たら「おぉ~、華やか!おっきい!!」
と思わず声がでます。

実際でました(笑)

c0243355_18485459.jpg



仲良しファミリーがカタチになりました♡











_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-05-02 18:51 | order | Comments(0)

エンゲージリングのかわりに。


新作紹介をちょっとおいといて、オーダー頂きましたネックレスをご紹介致します。

以前紹介したレアダイヤことピンクダイヤのローズカットを使っております♪

c0243355_10443213.jpg



エンゲージリングのかわりにネックレスを!とのご依頼で制作致しました。

良いと思います!この発想(*^_^*)

5個のダイヤを配置したステーションネックレス♡



c0243355_1072319.jpg

K18YG/ピンクダイヤ(ローズカット)

あ~、自分のが欲しい 笑




ピンクダイヤって高級なんですよ~。

しかもローズカットなんて、まぁ無いです。

ご結婚のお品というカタチでこのダイヤが使えたことがとても嬉しいです♪
どうぞ末永くお幸せに~(^○^)











_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-04-23 09:21 | order | Comments(0)

この緑色のモノはWAX(ワックス)というんですよ。


ちょっとお久しぶりの更新です。

広島も昨日、桜の開花宣言されましたね♪



c0243355_13114138.jpg


先日紹介した『スーパーハイクオリティダイヤ』が入るリングの原型ができました(^u^)


次回は金属になった姿でお会いしましょう♡


c0243355_1384429.jpg

う~ん、やっぱりこのダイヤは美しい・・・












uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。
[PR]
by uran-jewelry | 2013-03-23 13:25 | order | Comments(0)

スーパーハイクオリティ。

c0243355_2151118.jpg


スーパーハイクオリティなダイヤがやってきました。


届いたダイヤを見た瞬間、圧倒的なオーラに背筋がピシっとなりました。

このダイヤ様はエンゲージリングになりますよ。

また出来あがりましたらご報告します☆










uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。

お問い合わせは左にありますカテゴリの『mail』からお願い致します。
[PR]
by uran-jewelry | 2013-03-13 07:50 | order | Comments(0)

家族の絆をカタチにしよう。

今日から3月!

でもあいにくの雨でした~(+o+)


さて、先日納品したネックレスをご紹介致します。

c0243355_2204550.jpg

sense/K18YG/左からサファイア・エメラルド・ガーネット


これは人気のsense(センス)というネックレスのパーツを増やしたオーダーでした。
ちなみに通常のsenseはこんな感じです。
c0243355_222573.jpg

12か月の誕生石が選べます。
※宝石によって価格は異なりますよ。

家族の誕生石で宝石をお選び頂きました!


世界に一つだけのオリジナルネックレス♡
家族との絆をより身近に感じることができますね♪














uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。

お問い合わせは左にありますカテゴリの『mail』からお願い致します。
[PR]
by uran-jewelry | 2013-03-01 22:11 | order | Comments(0)