カテゴリ:remake( 33 )

リメイク:リングからネックレスへ。


本日も心地の良い天気ですね!

さて、リメイクのお仕事をご紹介致します。
まずはリメイク前の画像から。
c0243355_1475880.jpg
c0243355_1481694.jpg

K18YG製/エメラルド・ダイヤモンド



今回はこの真ん中のエメラルドを使ってネックレスに致します。



リメイク後はこのような感じに。
c0243355_1494534.jpg

c0243355_14104117.jpg
c0243355_14104717.jpg

K18YG製/エメラルド


デイリーに使えるシンプルなデザインのネックレスに変身しました。
エメラルドもキレイに洗浄しましたので輝きを取り戻してます☆

オーダーありがとうございました!

ジュエリーを譲り受けたけど、デザインが古くて使えない!サイズが合わない!
などの問題はありませんか?

ぜひ「リメイク」という方法もご検討ください。


下記お取引のある店舗さんで承っていますので、お気軽にご相談くださいね。

bien sur
tanemaki
harvest
infini Dress



只今開催中の下記イベントでuranのオリジナル商品がご覧いただけます。
もちろんオーダーも承ってます!

c0243355_064046.jpg

会場:bien sur(ビアンスール)
広島市南区的場町1-4-5 井住ビル1F

日程:4/25~5/3※最終日5/3となります。
平日 13時~17時
土日 11時~19時
*会期中は休みなし。





uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-04-28 14:23 | remake | Comments(0)

リメイク:リングからリングへ。

本日もリメイクのお仕事をご紹介致します。

まずはリメイク前の画像から。

c0243355_17263495.jpg
c0243355_17264583.jpg
c0243355_17265588.jpg

silver製/トパーズ

この真ん中のトパーズだけ使います。




リメイク後はこのようになりました☆

c0243355_17281754.jpg
c0243355_17282365.jpg
c0243355_17283161.jpg

c0243355_1737518.jpg

c0243355_1738711.jpg

K18PG製/トパーズ

シンプルで何年たっても使えるデザインに。
トパーズも洗浄したので元の輝きを取り戻してます。


どうぞ末永く可愛がってくださいね、オーダーありがとうございました☆


ジュエリーを譲り受けたけどデザインが古くて使えない、サイズが合わないなどがありましたら「リメイク」という方法もぜひご検討ください。

下記お取引店舗さんで承っております。

bien sur
tanemaki
harvest
infini Dress

どうぞ宜しくお願い致します。










uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-04-19 17:36 | remake | Comments(0)

リメイク:ネックレストップからリングへ。

リメイクのお仕事をご紹介致します。

まずはリメイク前の画像から。
c0243355_2023568.jpg

Pt900製/ガーネット/ダイヤモンド




今回はこのガーネットを使用してリングにリメイクさせて頂きました。

リメイク後はこのような感じに♪

c0243355_20244275.jpg
c0243355_2025567.jpg
c0243355_20251789.jpg
c0243355_20253743.jpg

K18PG製/ガーネット


ご依頼主さまのマリッジリングに重ねづけした際に添うようなデザインになっています。
プツプツとした枠のデザインがガーネットの雰囲気に合っていますね。

とても気に入って頂けたようで私も嬉しかったです!
ありがとうございます。

どうぞ末永く可愛がってくださいね。


ジュエリーを譲り受けたけどデザインが古くて使えない、サイズが合わないなどがありましたら「リメイク」という方法もぜひご検討ください。

下記お取引店舗さんで承っております。

bien sur
tanemaki
harvest
infini Dress

どうぞ宜しくお願い致します。










uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-04-18 20:38 | remake | Comments(0)

リメイク:リングからリングへ。



前回に続きましてリメイクのご紹介です。

まずはリメイク前の画像から。
c0243355_1225318.jpg

Pt900製・ダイヤモンド

c0243355_1233118.jpg

この高さがカッコイイのですが、実際に使うとなると難しい・・・・
なぜ昔のエンゲージはこういうデザインが多いのでしょうか?


それではリメイク後のご紹介です。
ダイヤだけ取り出しまして、新たなデザインでリングに致しました。

c0243355_128585.jpg

K18YG製

c0243355_1284098.jpg
c0243355_1292811.jpg


このボリューム感が何ともカッコイイです。
幅広ですがスムーズな着け心地。

余談ですが、uranのリングはよく「着け心地が良い」と言われます。
この言葉はとても嬉しいです、なぜなら「着け心地」はかなり意識して作っているからです。
肌に触れる部分なので、痛くないよう一番気を使っています。


c0243355_12114558.jpg

左は私がいつも着けてるリングで幅2㎜。
右のリメイクリングは幅6㎜!!ゴージャスッ!!

ご依頼主さまは昔から存じ上げておりますが、絶対似合います。

どうぞ末永くお使い頂けますように。











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-03-12 11:00 | remake | Comments(0)

リメイク:リングからネックレスへ。

ちょっとご無沙汰しておりました。
リメイク品が完成しましたのでご紹介致します。


まずはリメイク前の画像です。
c0243355_1125440.jpg

オパール・金属部分は不明

c0243355_11255556.jpg
c0243355_11255995.jpg


ご依頼主さまのお母様の遺品です。
生前オーストラリアに行った際に買われたとのこと。

オーストラリアはオパールの産地です。
深いブルーの中の虹色が大変美しいオパールです。


このオパールを取り出してネックレスに致しました。
c0243355_11303153.jpg

K18PG製
c0243355_11305572.jpg



とても喜んで頂けて、私も大変嬉しかったです。
どうぞ末永くお使い頂けますように。



受け継いだけれどもサイズやデザインの問題で使えない、といったジュエリーがありましたら「リメイク」という方法もぜひ検討してみてくださいね。

リメイクやマリッジなどのご依頼はお取り扱い店舗さんで承っておりますので、お気軽にご相談ください。
※お取り扱い店舗さんの情報は下記にありますHPをクリック。
トップにあります「shop」に記載しております。










uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-03-10 11:45 | remake | Comments(0)

オーダー(リメイク):ルビーのネックレス。

リメイクのお仕事を引き続きご紹介致します。

まずはリメイク前のコチラのネックレス。
c0243355_19385418.jpg

このネックレスのルビーを使いましてリメイクです。


こうなりました!
c0243355_1940475.jpg

K18PG製

元のネックレスはプラチナ製。
ピンクゴールドになって、柔らかい印象になりましたね。


c0243355_19423754.jpg

デイリーに使えるようシンプルに、そしてクラフト感が出るような表情をつけました。



とても気に入って頂けたとのご報告を受けております。
こちらこそオーダーありがとうございました☆


譲り受けたけどデザインが古くて使えない、サイズが合わない等々。
タンスに眠らせておくのは何だかな~・・・・

もしよろしければ、リメイクという方法も考えてみてくださいね。
最近のリメイクの仕事の記事のリンクを貼っておきますのでぜひご参考に☆

オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました

オーダー(リメイク):ルビーの指輪

オーダー(リメイク):リングからネックレスへ

オーダー(リメイク):ネックレスをリングに

オーダー(リメイク):ダイヤのリングをネックレスへ



リメイクを含む各種オーダーはお取引店舗さんで承っておりますので、HPの「SHOP」からご覧ください。










uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-01-31 20:15 | remake | Comments(0)

オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。

外は雪が積もってます。
1月は暖かかったので油断してましたが、コレが本来の姿ですね。


さて、リメイクのオーダーが色々と仕上がってますのでご紹介致します。

まずはリメイク前のコチラのリング。
c0243355_11323269.jpg


ダイヤのレベルがとても高いリングです。
このリングから2アイテム制作致しました。

まずは1アイテム目、リメイク後はこうなりました!
c0243355_1134783.jpg

c0243355_11343685.jpg

元のリングからスクエアのダイヤ部分を枠ごとはずしました。


シンプルで良いですよね。
仕上げはマットで☆




続きまして2アイテム目、こうなりました!
c0243355_1138389.jpg

ピアスになりました。
こう使っても良いし・・・・
c0243355_11382127.jpg

こう使っても良いですね!

左右非対称なのが、カッコイイです。
こちらもマット仕上げです。


このグルッと囲んだ部分を使いました。
c0243355_11393274.jpg


このピアスはこちらから提案させて頂きました。
ダイヤがとても高品質だったので、売ってしまうともったいなかったもので・・・
(※リメイクオーダーのお客様のリメイク前のジュエリーは代行で売却致します。もちろん了承を得てからです。売却した金額はオーダーの内金に致します。)

この提案を快く受けて頂いたお客様に感謝です。

c0243355_11494577.jpg


あ~、このピアスカワイイ♪

どうぞ末永く可愛がってくださいね。
オーダーありがとうございました!












uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-01-30 12:04 | remake | Comments(0)

オーダー(リメイク):ルビーの指輪。

ずいぶんご無沙汰しておりました。

年が明けてもバタバタ・・・・
もっと時間が上手く使えるようになりたい!
そう思う今日この頃です。


さて、リメイクのジュエリー達が出来あがってきていますので一部ご紹介致します。

まずはリメイク前のものがコチラ↓
c0243355_11473815.jpg
c0243355_11475832.jpg


このリングのルビーとダイヤを使って、もっとデイリーに使えるリングに!というオーダーです。



リメイク後がコチラ↓
c0243355_11535453.jpg

K18PG/ルビー・ダイヤモンド

ダイヤはどこだ?
c0243355_1149289.jpg

あっ・・・・
c0243355_11492714.jpg

あった!!
c0243355_11525129.jpg



オーダー、ありがとうございました。

最近リメイクのお仕事が増えています。
とても良い事だと思います。

眠っているジュエリーがありましたら、リメイクという方法もぜひご検討くださいね。
お取引のある店舗さんで承っておりますので、お気軽にご相談ください。











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-01-27 12:02 | remake | Comments(0)

リメイク前のジュエリー達その2。

あっという間に1月も1週間過ぎましたね。

uranも今週月曜から仕事スタートしております!

最近はリメイクのお仕事が多いです。
モノを大事にする心、素敵な事だと思います。

というわけで、新しく依頼がありましたリメイク前のジュエリー達をご紹介です。
c0243355_11395432.jpg


c0243355_11421292.jpg

素晴らしいオパールのリングです。
これはネックレスになります。


c0243355_11432079.jpg

素晴らしく大きいダイヤのリングです。
c0243355_11434587.jpg

c0243355_1144445.jpg

この高さがカッコイイんですが、実際に使うとなると・・・・難しいですよね。

これはデザインを変えてもっと着用しやすいリングになります。


以前紹介しましたが、現在進行中の「リメイク前のジュエリー達その1」もありますのでぜひご覧ください。
リメイク前のジュエリー達その1

その1のジュエリー達の一部はもうちょっとで完成です☆









uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-01-08 11:54 | remake | Comments(0)

リメイク前のジュエリー達その1。

寒い日々が続いてますね。

c0243355_11592951.jpg

c0243355_1204424.jpg

c0243355_120162.jpg

c0243355_1211433.jpg


リメイク依頼のお預かりしてるジュエリー達です。
宝石だけ取り出して新たな命を吹き込みます。

元の金属部分は金やプラチナ製であれば売ることができます。
よく聞かれるのですが、元の金属部分を溶かしてジュエリーと作る、という事はできません。

譲り受けたけどデザインが古くて使えないなどのジュエリーがありましたらぜひご検討ください。

お取引店舗さまで承っております。









uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2014-12-21 11:49 | remake | Comments(0)