オーダー:「手」のネックレス。


広島市内は桜が満開です。
と言っても、わたしのお花見は移動の車内からだけですね。

長距離走るので、いろんな桜を見ております。
2017年のお花見、皆さまぜひ楽しんで下さいね♪

さて、オーダー品のご紹介です。
テーマは「手」。
と言っても「手の平」かな?

こんな感じにしました。
c0243355_18331359.jpg

トップ/K18WG製 チェーンパーツ/K10WG製

左手ですね♪
c0243355_1843232.jpg


今回は依頼主様の手の平をデザインしました。
親指の付け根の手の平のぷっくりしたとこ、あそこなんて言うのかわからない。。。。
そこがとてもぷっくりしている方なのです。

あと、手相も少し反映しました。
初めて見ました。
この方「ますかけ線」の持ち主。わおっ!

c0243355_1844621.jpg


「手」って好き嫌い別れるモチーフです。
やりすぎると気持ち悪い。
でも逆にそれが好きって方もいます。

今回は言われたら「あ〜、ホントだ」くらいにしたかったので、キレイ系にまとめました。

オーダーありがとうございました。
楽しかったです⭐︎





uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2017-04-07 18:54 | order | Comments(0)
<< POPUPSHOP at 広島三越。 vowとprimal >>