チョコ♪


あっという間に2月になってました。

ブログがちょっと停滞気味にっ!!
反省。。。。


えっと、本日はいつもとは違うモノをご紹介です。
ジュエリー屋ですが、チョコのデザインをしました。

c0243355_10301668.png

c0243355_10312668.png


とっても多彩なスイーツを手掛けている「you-ichi」さんからのご依頼。
HP→you-ichi
インスタやfbでも色々情報アップされてます。

ずばり「山」がテーマのデザイン。
頂上にyou-ichiのロゴマークを配置してそこから末広がりに広がっていく感じです。

c0243355_1041246.png

週末に買ってきました☆
そしてもう胃の中(笑)


広島パルコ新館2Fの特設会場で販売中です。
バレンタイン用にご自分用に。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


違う世界の人との仕事はとても刺激的だし楽しいっっ!!

いつもと違うちょっと変わり種なお話でした♪





uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2017-02-06 10:48 | the others | Comments(0)
<< リメイク:ブローチからピアスへ。 リメイク:リングからリングへ。 >>