リメイク:リングからネックレストップへ。


あっという間に6月突入です。


本日は、2点ほどリメイクのご依頼品が完成しましたのでご紹介です♪

1点目、まずはリメイク前の画像。
c0243355_11284736.jpg

K18YG製・ルビー・ダイヤモンド


こちらをネックレスのトップに、というご依頼です。
お花のようなデザインが可愛いので、元の状態を活かす方法をご提案しました。


リメイク後はこのような感じに。
c0243355_1131887.jpg


いかかです?
元がリングだったとは誰も気づかないと思いますよ☆

チェーンはお客様が持っていらっしゃったものです。
宝石もクリーニングしてピカピカになりました。



2点目、まずはリメイク前の画像。
c0243355_11345160.jpg

Pt900製・オパール・ダイヤモンド


とてもキレイなオパールです。
こちらもネックレストップにリメイクします。

宝石部分のデザインが良いので、元の状態活かしますよ。


リメイク後はこのような感じに。
c0243355_11364468.jpg


元がリングとはわからないでしょ??

プラチナのチェーンも付けて、とのことでしたのでチェーンも付けました。



オーダーありがとうございました。


元のデザインを活かしたリメイクは、全くのデザインチェンジよりは安価にできます。
リメイクは色々な方法がありますので、ご予算に応じた提案も致します。

気になる方は、uranを取り扱っている店舗さんに問い合わせてみてくださいね。
※取り扱い店舗さんは下記HPの「shop」からご覧いただけます。


もちろん直接お問合せ頂いても大丈夫です☆









uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2016-06-02 11:45 | remake | Comments(0)
<< オーダー:数に意味があるのです。 フルオーダー:マリッジリング。 >>