オーダー:マリッジリング。

先日マリッジリングのお渡しがありました。
c0243355_10311441.jpg

マリッジリング/左 K18PG製  右 K18YG製


新郎さまのはピンクゴールドです。
一般的には男性はピンクゴールドを選ばれない事が多いようですね。
uranではご本人がお似合いになるものをご提案したいので、男性にもピンクゴールドを紹介します。

「え~?ピンク~??」

声には出さずとも、そう思っている男性の表情(笑)
でも実際にサンプルのピンクゴールドを着用したら、その概念が変わる方がほとんどなのですよ。

男性・女性ともに日本人の肌の色にはピンクゴールドはとても合うんです。

「ピンク」という言葉に左右されず、ぜひ公平な眼差しで選んでくださいね。

c0243355_10434722.jpg


c0243355_10443369.jpg
c0243355_10444699.jpg



オーダーありがとうございました!

実は今回のマリッジリングは元教え子なのです。

こうして覚えていてくれて、オーダーしてくれた事がとても嬉しかったです☆
ありがとう!
末永く幸せにね♪








uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2016-04-26 10:53 | order
<< hillをマリッジリングとして。 しあわせの素。 >>