リメイク:ネックレストップからリングへ。

リメイクのお仕事をご紹介致します。

まずはリメイク前の画像から。
c0243355_2023568.jpg

Pt900製/ガーネット/ダイヤモンド




今回はこのガーネットを使用してリングにリメイクさせて頂きました。

リメイク後はこのような感じに♪

c0243355_20244275.jpg
c0243355_2025567.jpg
c0243355_20251789.jpg
c0243355_20253743.jpg

K18PG製/ガーネット


ご依頼主さまのマリッジリングに重ねづけした際に添うようなデザインになっています。
プツプツとした枠のデザインがガーネットの雰囲気に合っていますね。

とても気に入って頂けたようで私も嬉しかったです!
ありがとうございます。

どうぞ末永く可愛がってくださいね。


ジュエリーを譲り受けたけどデザインが古くて使えない、サイズが合わないなどがありましたら「リメイク」という方法もぜひご検討ください。

下記お取引店舗さんで承っております。

bien sur
tanemaki
harvest
infini Dress

どうぞ宜しくお願い致します。










uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-04-18 20:38 | remake | Comments(0)
<< リメイク:リングからリングへ。 リングをいろいろご紹介。 >>