オーダー(リメイク):ルビーのネックレス。

リメイクのお仕事を引き続きご紹介致します。

まずはリメイク前のコチラのネックレス。
c0243355_19385418.jpg

このネックレスのルビーを使いましてリメイクです。


こうなりました!
c0243355_1940475.jpg

K18PG製

元のネックレスはプラチナ製。
ピンクゴールドになって、柔らかい印象になりましたね。


c0243355_19423754.jpg

デイリーに使えるようシンプルに、そしてクラフト感が出るような表情をつけました。



とても気に入って頂けたとのご報告を受けております。
こちらこそオーダーありがとうございました☆


譲り受けたけどデザインが古くて使えない、サイズが合わない等々。
タンスに眠らせておくのは何だかな~・・・・

もしよろしければ、リメイクという方法も考えてみてくださいね。
最近のリメイクの仕事の記事のリンクを貼っておきますのでぜひご参考に☆

オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました

オーダー(リメイク):ルビーの指輪

オーダー(リメイク):リングからネックレスへ

オーダー(リメイク):ネックレスをリングに

オーダー(リメイク):ダイヤのリングをネックレスへ



リメイクを含む各種オーダーはお取引店舗さんで承っておりますので、HPの「SHOP」からご覧ください。










uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-01-31 20:15 | remake
<< ワークショップのご案内です。 オーダー(リメイク):ひとつの... >>