人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。

外は雪が積もってます。
1月は暖かかったので油断してましたが、コレが本来の姿ですね。


さて、リメイクのオーダーが色々と仕上がってますのでご紹介致します。

まずはリメイク前のコチラのリング。
オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。_c0243355_11323269.jpg


ダイヤのレベルがとても高いリングです。
このリングから2アイテム制作致しました。

まずは1アイテム目、リメイク後はこうなりました!
オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。_c0243355_1134783.jpg

オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。_c0243355_11343685.jpg

元のリングからスクエアのダイヤ部分を枠ごとはずしました。


シンプルで良いですよね。
仕上げはマットで☆




続きまして2アイテム目、こうなりました!
オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。_c0243355_1138389.jpg

ピアスになりました。
こう使っても良いし・・・・
オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。_c0243355_11382127.jpg

こう使っても良いですね!

左右非対称なのが、カッコイイです。
こちらもマット仕上げです。


このグルッと囲んだ部分を使いました。
オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。_c0243355_11393274.jpg


このピアスはこちらから提案させて頂きました。
ダイヤがとても高品質だったので、売ってしまうともったいなかったもので・・・
(※リメイクオーダーのお客様のリメイク前のジュエリーは代行で売却致します。もちろん了承を得てからです。売却した金額はオーダーの内金に致します。)

この提案を快く受けて頂いたお客様に感謝です。

オーダー(リメイク):ひとつのリングから2アイテムになりました。_c0243355_11494577.jpg


あ~、このピアスカワイイ♪

どうぞ末永く可愛がってくださいね。
オーダーありがとうございました!












uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2015-01-30 12:04 | remake