オーダー(リメイク):ルビーの指輪。

ずいぶんご無沙汰しておりました。

年が明けてもバタバタ・・・・
もっと時間が上手く使えるようになりたい!
そう思う今日この頃です。


さて、リメイクのジュエリー達が出来あがってきていますので一部ご紹介致します。

まずはリメイク前のものがコチラ↓
c0243355_11473815.jpg
c0243355_11475832.jpg


このリングのルビーとダイヤを使って、もっとデイリーに使えるリングに!というオーダーです。



リメイク後がコチラ↓
c0243355_11535453.jpg

K18PG/ルビー・ダイヤモンド

ダイヤはどこだ?
c0243355_1149289.jpg

あっ・・・・
c0243355_11492714.jpg

あった!!
c0243355_11525129.jpg



オーダー、ありがとうございました。

最近リメイクのお仕事が増えています。
とても良い事だと思います。

眠っているジュエリーがありましたら、リメイクという方法もぜひご検討くださいね。
お取引のある店舗さんで承っておりますので、お気軽にご相談ください。











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2015-01-27 12:02 | remake | Comments(0)
<< オーダー(リメイク):ひとつの... リメイク前のジュエリー達その2。 >>