人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー:厄除けネックレス。

外は雪がバンバン降ってます。
いよいよ冬将軍がやってきました。
そしてブログの仕様を衣替えしてみました!

さて、先日オーダー品の受け渡しがありましたのでご紹介致します。

オーダー:厄除けネックレス。_c0243355_10115983.jpg

K18YG/ダイヤモンド/淡水パール

厄除けネックレスという事でのオーダーでした。
ピンクゴールドかイエローゴールドか悩まれましたが、イエローで大正解!
とても似合ってらっしゃいました。

オーダー:厄除けネックレス。_c0243355_10133687.jpg


大変満足なご様子でした、私も嬉しいです☆


コチラでもご紹介頂いてますので、ブログをぜひご覧ください。
tanemaki

オーダーっていうと値段相場もわからないし不安に思う方もいらっしゃると思います。
お取引店舗さんの方で相談して頂ければ、ざっくりとした値段は教えてもらえますので
どうぞお気軽に聞いてみてください。



こちらも引き続き開催中ですよ☆
________________________________
オーダー:厄除けネックレス。_c0243355_1236181.jpg

「冬のギフトとごほうび展」
2014.11.25(火)~12.15(月) 
時間 平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00
※期間内のお休みなし
住所 広島市南区的場町1-4-5 井住ビル1F
bien surさんの情報はこちらをご覧ください→bien sur
________________________________







uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
by uran-jewelry | 2014-12-05 10:26 | order