オーダー(リメイク):リングからネックレスへ。

リメイクのお仕事がありましたのでご紹介致します。

まずはリメイク前の画像がコチラ↓
c0243355_17554631.jpg


オパールのリングです、金属部分はK18YG製。

オパールを囲んでる枠はステキなのでそれを活かしてネックレスにしました。



リメイク後はこうなりました↓
c0243355_17592636.jpg

c0243355_17591272.jpg

c0243355_17595186.jpg


このネックレス良いなぁ♡

手放す事はできないけど、デザインが古くて使えない!サイズが合わない!などなど・・・
そんなジュエリーがありましたらリメイクという方法も考えてみてくださいね。


リメイクやマリッジなどお取引のある店舗さんで承っています。
ホームページの「shop」でご確認ください。

下記からHPにとべます☆
HP→uranjewelryworks


コチラも開催中!
c0243355_1239628.jpg


会期 2014.10.25(土)~11.05(水) 
時間 平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00
※期間内のお休みなし
住所 広島市南区的場町1-4-5 井住ビル1F

bien surさんの情報はこちらをご覧ください→bien sur








uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2014-10-29 18:12 | remake | Comments(0)
<< 冬のギフトとごほうび展。 リング達をご紹介です。 >>