やれる事をやる。

先日広島で起こりました土砂災害。

あれから数日、何ともやりきれない思いでいっぱいです。

私は去年まで、あの災害の起こった八木のすぐ側を通る国道をはさんで対面の場所に住んでました。

テレビに映し出される、見慣れた光景のあまりの変わりよう。
本当に信じられません。

今住んでいるところから、広島市内に行くのに現場すぐ近くの国道を通らなくてはいけないのですが、災害後初めて通ってみて目の当たりにした光景は想像以上でした。

報道されていない場所でも土砂崩れが起きていた事もわかりました。


本当に一刻も早く、被害にあわれた方々が少しでも安心出来る状況になりますように!
見つからない方々が早く見つかりますように!

私に出来ることはちっぽけかもしれませんが、何かやれる事をやろうと思います。


ps。
あの日たくさんの方々から「大丈夫?」とのメールや電話を頂きました。
本当にありがとうございました。














uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2014-08-24 11:07 | the others | Comments(0)
<< 展示販売会のお知らせ。 ワークショップ無事に終了しました。 >>