あると便利な一品。

c0243355_9364596.jpg


これ何だと思います?

c0243355_9374586.jpg

こうやって使います。

そう!これはアジャスターチェーンです。

お手持ちのネックレスで、もうちょっと長ければ~!って思った事ないですか?

そういった時に便利な一品なのです。

c0243355_940237.jpg

お手持ちのネックレスにつなげて使います。
アジャスターチェーンの長さ内なら自由自在に調整できます。

今回はお客様のご希望でプラチナ製の10cmでしたが、通常品でK18YG(イエローゴールド)製の5cmがあります。

わたくしプラチナネックレス持ってないので、K18YGネックレスとの画像しか撮影できませんでした。
プラチナネックレス、欲しいですね~☆











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2014-01-31 09:49 | the others | Comments(0)
<< 美しいエメラルド。 ステキなダイヤさん達。 >>