東京に行っておりました。


数日東京へ出かけておりまして、昨日戻りました。

c0243355_112585.jpg
c0243355_114690.jpg


展示会を見てきたんですが、その会場の建物がまぁステキな感じ!
後でわかったんですが、フランクロイドライトの建築だったんです。

中も本当にステキなんですよ。
もともと学校だったそうです。

こんな学び舎で勉強できたなんて羨ましいです。

c0243355_1162660.jpg

その後はビッグサイトの展示会へ~。

ここで広島のお取引店舗さんのスタッフさんに偶然会ってビックリしました。
この巨大な会場で偶然会うなんて本当スゴイんですよ!

ひたすら歩きまわって、やっとありつけた夕食。
c0243355_11105219.jpg


島根県浜田産のお魚♡
東京に来て、お隣の県のお魚たちに親近感です。

美味しくいただきました(*^_^*)

東京はいつ行っても刺激になります。
そして戻ってくると広島の良さをあらためて実感するのです。













uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-09-08 11:15 | the others | Comments(0)
<< Luna(ルナ)追加配達します。 Luna(ルナ)。 >>