ハイクオリティダイヤのエンゲージリング。

あいにくな天気が続いておりますが、9月になりましたね!
c0243355_9552831.jpg

c0243355_9293222.jpg

このハイクオリティダイヤがやっとカタチになりました!

どれくらいハイクオリティかというと・・・・
・0.334ct
・Dカラー
・IF
・EXCELLENT(ハート&キューピッド)

これでわかるあなたはスゴイです!!

※この記事の1個前にダイヤのグレードについての記事を書いてます。
ご興味がありましたらぜひお読みください。

ダイヤモンドのグレードのお話



c0243355_9323811.jpg

WAX(ワックス)で原型を作って・・・・・

c0243355_93156100.jpg

K18PG/ダイヤモンド

キリッとしたダイヤの表情とピンクゴールドの優しい表情が良く合ってると思います。

こんな素晴らしいランクのダイヤを贈られるなんて羨ましいですね~(*^_^*)

どうぞ末永くお幸せに♡















uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-09-02 08:00 | order
<< Luna(ルナ)。 ダイヤモンドのグレードのお話。 >>