人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月ネックレス。


ずいぶん朝晩過ごしやすくなりましたね。

昨日オーダー品のお渡しがありましたのでご紹介致します。

三日月ネックレス。_c0243355_12301644.jpg

K18YG製



これをオーダーしてくれたのは、5~6年前(もっと前かも?)の教え子なのです。

いろんな人のご縁により、再会することができました!

見た目は変わってなかったけど、学生だった頃より考え方なんか大人になってて嬉しく思いました。



三日月ネックレス。_c0243355_1241424.jpg

とても気にいってくれたようで、渡した直後に着用してました(笑)
そして、とても似合ってました♪

三日月ネックレス。_c0243355_12445826.jpg


大人になっていろんな課題に向き合ってる彼女。
先生は応援してますよ!!
頑張れっ!!

今回の出会いに感謝☆











uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
by uran-jewelry | 2013-08-29 12:51 | order