人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリッジリングのお渡し。



毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。



先日マリッジリングのお渡しがありましたのでご紹介致します。
マリッジリングのお渡し。_c0243355_16153572.jpg

左K18PG/右K18YG・ピンクダイヤモンド(ローズカット)


ローズカットのピンクダイヤが何とも品の良さを出してます。

新郎様のリングはピンクゴールドです。

男性でピンクゴールドを選ばれるのは珍しいです。

「ピンク」という言葉から避けるのだと思いますが、そういった先入観なしで
選ばれた新郎様。

そういうセンス素敵だと思います!!

ピンクゴールドは日本人の肌には非常に合うので、男性でももちろん似合います。

ちなみに新郎様のリングはクルッとまわすと・・・・
マリッジリングのお渡し。_c0243355_16203693.jpg


ダイヤモンドがキラリ☆

新婦さまのリングデザインともシンクロしててとても素敵なデザインになりました!


オーダーして頂きましたお二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。















uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
by uran-jewelry | 2013-08-05 16:24 | order