マリッジリングのharmonious。

先週末にステキなカップルのマリッジリングをお渡ししてきました(^-^)

c0243355_9154137.jpg

harmonious(ハーモニアス)/K18YG・K18PG・ダイヤモンド

harmonious/調和、仲が良い、むつまじい様子を表します。

両側から調和のとれた均等な力によって固定されたダイヤモンド。

これから夫婦となるお二人の仲の良さ・むつまじさが永遠に続きますように、
との願いを込めました。



c0243355_916868.jpg



イエローゴールドとピンクゴールドの組み合わせは今回が初でした!

男性の方がイエローを選ばれるのは珍しいんですけど、雰囲気バッチリあっておりました。
さすがです!!


女性用のピンクもご本人の雰囲気にとっても合っていて、ナイスなお二人です♪
オーダーありがとうございました。




別のお客様でホワイトゴールドどうしのハーモニアスも以前制作させて頂きました。
c0243355_935086.jpg

詳しくはコチラをどうぞ↓
幸せのお手伝いをさせて頂きました。


--------------------------------------------------------------------------------

ハーモニアスはuranが提案している規格品のマリッジリングです。
なのでフルオーダーよりかは、お値段を抑える事ができますよ。


よろしければ、ブログトップの「マリッジ&エンゲージ」をのぞいてみてくださいね。
他にも色々ありますので~。

--------------------------------------------------------------------------------









_________________________________

uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
_________________________________

HP     uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_________________________________
[PR]
by uran-jewelry | 2013-05-21 09:31 | order
<< parallelというリング。 バイカラーサファイアのリング。 >>