キヲクの空箱に行ってきました。


3月は忙しいですね~(>_<)

忙しいけど、最近の暖かさはありがたいです☆
わたくし、花粉症も無いので気持ち良く過ごしております。
このまま春になって欲しい限りです!


さて、今日は放課後キモノ倶楽部の主催者イタハさんに誘われて「キヲクの空箱」内覧会に
行ってきました!

c0243355_22294189.jpg


100年以上も経過した古民家を再生した素敵な空間です♪
イタハさんとともにユル~っと数時間過ごしました。

だってこんな美味しいモノが出てくるんですもの♡
c0243355_22323771.jpg


日本各地の素敵なデザインのソーダが注文できるんですよ(^○^)


あ~、ココに住みたい。

心の声じゃなくちゃんと聞こえる音量で何回も言いました(笑)



展示会ができる空間なので、フツフツと思いが湧きあがります。


広島にお住まいのクリエイターさん達はぜひ見に行ってみるべきですよ!!
あ、もちろん県外の方も!!


キヲクの空箱の情報はコチラからどうぞ↓
キヲクの空箱









uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。

お問い合わせは左にありますカテゴリの『mail』からお願い致します。
[PR]
by uran-jewelry | 2013-03-08 22:39 | the others | Comments(0)
<< uran×infini dress 家族の絆をカタチにしよう。 >>