ジュエリーたちにもいろんなドラマがあるんですよ。

今日は雨な広島でした。


午前中にリフォームで預かっているリングを売りに行ってきました。
※もちろんお客様から了承を得ています。


c0243355_21303991.jpg


ダイヤは外して金属の部分だけ持って行きましたよ♪
プラチナ900なのでけっこう良いお値段になりました♡

ありがとうリング。
君が大事に抱えていたダイヤさんはuranがしっかり引き継ぎますけぇ!


この金額を内金として頂いて、リフォーム後の最終金額と内金の差額を
お支払い頂く、という流れになります。


デザインもほぼ確定しましたので後は制作するのみです(^u^)
また出来たらご報告いたします☆



・・・・おまけ・・・・・

専門学校の学生から「先生、これ売ってきて欲しいんだけど・・・」
とかなり前に預かったリング。

これも今日売ってきました。

K10素材のリング。

学生にしては気張った買い物だなぁと思いながら、なぜ売るかは聞かなかった・・・・

大人ですから♪

でも気になります(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・










uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。

お問い合わせは左にありますカテゴリの『mail』からお願い致します。
[PR]
by uran-jewelry | 2012-12-28 21:56 | the others | Comments(0)
<< 本年もありがとうございました! そうだ!ありがとうを言ってこよう! >>