人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだピヨっこ

やっとこさ始めたface book、奥が深し・・・・

それは置いといて、昨日は女子会してきました!
メンバーは銅板作家のMiwa USUIさんと、
ジュエリーブランドperche?(ペルケ)の主催者のAさんです!


USUIさんにお誘い頂きまして参加いたしました。
ありがとうございます、USUIさん♪♪


お二人は只今広島で展示会中です。
銅板作家のUSUIさんは広島駅前福屋のギャラリーで開催中!
11/8(木)~11/14(水)までです。

とっても繊細でカワイイ作品がありますよ、ぜひ見に行ってみてください。
まだまだピヨっこ_c0243355_10593386.jpg





ジュエリーブランド、perche?さんはuranもこないだ展示しておりました
MILCO FILさんで開催中!
11/7(水)~11/11(日)までです。

すごいたくさんの宝石がありました!
「これでも減らして持ってきたんですよ」
のお言葉にマジっすか!?としか反応できない量です。

たくさんの宝石にキュンキュンしちゃいますよ☆
まだまだピヨっこ_c0243355_1131399.jpg


場所など詳しくはミルコさんのHPをご覧ください。→MILCO FIL


お二人ともパワフルに活動されてて、とても刺激になりました!
姉さん2人からしたらuranはピヨっこですよ。ピヨピヨ(゜θ ゜っ)

まだまだピヨっこ_c0243355_11213730.jpg

おいしい食事と楽しいお話、ご一緒できて本当に良かったです。












uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。

お問い合わせは左にありますカテゴリの『mail』からお願い致します。
by uran-jewelry | 2012-11-09 11:25 | the others