たまごちゃん(L)

昨日はbien surさんへオーダー頂いていたコチラを納品してきました。

c0243355_1232737.jpg

たまごちゃん(L)/K18YG



オーナーのマミコさんがよくされていらっしゃるので、目にされたことがある人も
多いのではないでしょうか~。


たまごちゃん(L)はインパクトがあります!
『このネックレスは主役級!』という表現がよくありますが、もう『主役』な感じです(笑)

近年は金の高騰もあり、華奢でプチっとした商品が多いですよね。
そんな世間の流行りとは一線を画したい!!と思われた方はおススメですよ。


ちなみにたまごちゃん(S)もありました。
c0243355_12133975.jpg


どれくらい大きさが違うか比較してみましょう。
c0243355_12143521.jpg

左がSで右がL、左のたまごちゃん(S)はブレスレットです。

『主役』という表現、おわかり頂けましたか?

シンプルなワンピースとかに合わして、ヒールの高い靴とか履いちゃうと、
「出来る女」の完成ですよ♪
ぜひともカッコ良く決めて頂きたいです。

オーダー頂きましたお客様、ありがとうございました☆









uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。

お問い合わせは左にありますカテゴリの『mail』からお願い致します。
[PR]
by uran-jewelry | 2012-08-27 06:30 | necklace
<< fullリング 魂を感じます >>