カウンタック展とクリスチャン・ぺロション展へ行ってきました

展示会が近いのでバタバタしております、今日この頃。
※展示会につきましてはコチラをご覧ください→展示会のお知らせ


忙しい日々ですが、気になっていた展示会を見に交通科学館へ!
広島に住んでいながら初めて行きました。
c0243355_9189100.jpg

『カウンタック展』です~~!
カッコ良いですね~~!!
この白い車はurraco(ウラッコ)という名前です。何かuranと似てて勝手に親近感♪




ガルってるのもありますよ♪
c0243355_9191833.jpg

うーん、キレイです!

車の構造とか歴史とか全然詳しくないですが、デザイン的に美しいのはよくわかります。
今もこんな車作れば良いのに・・・・・

まぁ、時代に逆行した全然エコじゃない車ですから無理なんでしょうけど(笑)

全部で10台くらい展示してますし、常設展では飛行機や船の模型なんかもてんこもりで、
結構楽しめました♪
カウンタック展は9/2(日)までやってますよ。


それからアンカレットさんで始まったクリスチャン・ぺロション展へ~。
c0243355_9295221.jpg


薄い磁器に感動!
軽い!紙みたい!

広島では中々見れないですから、ぜひおススメです。
主催のギャルリーワッツさんのオーナーさんはこの日もやっぱりステキでした♪♪

クリスチャン・ぺロション展は8/23(木)までですよ~。










uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです。

お問い合わせは左にありますカテゴリの『mail』からお願い致します。
[PR]
by uran-jewelry | 2012-08-21 09:34 | the others | Comments(0)
<< モリっと納品です さきっぽ展 >>