美味しいもの巡り

昨日の金星の太陽通過見ました??

私は日食グラスも持ってないし、テレビでしか見れないと思っていましたが、
授業で専門学校に行くとグラスを持ってる先生がいらして、「先生!ぜひ見てください!!」
ということで生で見ることができました♪
感謝感謝です♪♪


授業が午前中で終わってからは、先日fooさんのオーナーを卒業されたGさんと
ドライブがてら美味しいもの巡りをしてきました!

お店をしてると遠出のお出かけは出来なかったそうで、以前から行きたい~と
言ってたお店をはしごしてきました。


最初は『Cadona』というパン屋さんです。

ここのパンはとても美味しいです。
お昼御飯を食べて無かったので、お店の裏のベンチでパクパク食べる!
c0243355_8341451.jpg

焼き立てだったのでめちゃウマです!!

Gさんはパン好きで、「おいし~~♪」を連呼して良いお顔をしてました。
良かったですね~。


こちらのパン屋さん、美味しいなぁと思っていましたらあの有名な大阪にあります
『ブーランジュリ タケウチ』にいらした方のお店だったのです!

納得!どうりで美味しいはず!


『Cadona』に続きまして、『ananas』というケーキ屋さんへ。

こちらのケーキも絶品です!
食べるのに夢中で画像無し!!
え?あなた達どんだけ食べるの??と思わないでください(笑)
お店でも食べたのにさらにお持ち帰りでも購入しちゃいます♪
そうそう、こちらのパティシエの方、何と同じ専門学校に教えに行っていることが
判明して、世の中狭いですね~という話になりました。ホントびっくりです!



『ananas』の次は『木小屋』という珈琲屋さんへ。

ココは初めて訪れましたが、何とステキな外観と空間なんでしょう!!
そんな場所でいただく珈琲は心をリセットしてくれるかのようです。



すっかりぽちゃぽちゃなお腹をかかえながら、さらに最後は『LOG』へ。


Gさんが最後に「痛風になる」とポツリ(笑)

でもまた懲りずにやっちゃうんですよ、私達。





※お知らせ
fooさんでのuranの商品のお取り扱いは終了致しました。
uranの商品をお買い上げくださった、たくさんのお客様本当にありがとうございます。
uranの商品に関する事で何かございましたら左記カテゴリの『mail』からご連絡ください
ますようお願い致します。



uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです
[PR]
by uran-jewelry | 2012-06-07 09:03 | the others | Comments(0)
<< 先生の影の努力 お疲れさま&ありがとう! >>