人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱ペーパードライバー

GWも終わってしまいましたね・・・
今日からいつもの日常に戻ります!が、ちょびっとだけGWの出来事を
引っ張ってみます(笑)


私事ですが、去年の1月に念願だったバイクの免許を取得しました!
大型まで取ったのです!!
苦労しました~~(汗)

取得した時はそれはそれはマイバイクが欲しかったものです。
が、結構値段もしますし維持費もあるし、難しいなぁ・・・・と思い続けてはや1年半。

ついに決断をしました!

とは言っても購入したわけじゃなくレンタルですけど(笑)

脱ペーパードライバー_c0243355_11201497.jpg


憧れのハーレー♪♪

このバイク排気量が約1600ccありまして、マジ?乗れるの??と不安でいっぱいでした。
しかし人間は体で覚えた事は忘れないものですね。

割とすぐすぐ勘を取り戻しました!



人さまにご迷惑がかからないよう、ものすごい田舎に行って運転しました。
高速道路も発体験!

そうそう高速道路でハーレーに乗った人がコチラを追い越しする時に「ヨッ!」みたいな
感じで手を挙げてくれるのです。

「あ、挨拶してくれたんだ!」とちょっとホンワカな気分になりました。
コチラも返事を返したいのは山々なんですが、なんせ今日がデビューなもんで・・・・

挨拶してくださった方々ゴメンなさい。
お気持ちはしっかりと受け止めましたよ!!




ここ近年まれにみるビッグイベントを遂行してみました!
いつかは自分のが欲しいな~~☆





uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです
by uran-jewelry | 2012-05-07 11:27 | the others