旅行日誌3


GW後半戦がすでにスタートしてますね
天気はぼちぼちといったかんじでしょうか

さて、ちょっと前から先週の3連休で訪れた旅行日誌になっています

旅行最終日、大阪を離れる前に絶対寄りたかったお店
それは「ブランジュリタケウチ」
c0243355_83293.jpg


ここに来るのは2回目です
卒業した製菓専門学校の学生が教えてくれました

ここは超がつくほどの人気店です
雑誌にも何度も取り上げられてます
到着したころにはもう行列が出来てました・・・・

お目当てのパンがあったのですが、残念ながら売り切れ~~(泣)
ですが、どのパンも本当におススメです

帰路につきながら神戸に寄り道!
ここにも行ってみたかったパン屋さんがあります

サ・マーシュ
c0243355_885960.jpg


ここも学生に教えてもらったお店です

c0243355_8121516.jpg

外にあるテーブルが空いていれば、その場で食べることができます

どのパンも美味でした~

この2店舗は関西では有名なお店のようなので、ぜひ行ってみてください!



これにて旅行日誌は終了です
ホント「食」だけな感じになってて笑えますが、お仕事に関係することもたくさん見てきました

違う土地に行くのは、やっぱり新鮮で楽しいですね!
良いエネルギーをたくさん吸収した気がします





uran jewelry works
広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております
実際に商品をご覧になりたい場合は左にありますカテゴリの「shop」から
お取り扱い店舗まで足を運んで頂けると幸いです
[PR]
by uran-jewelry | 2012-05-04 08:25 | the others | Comments(0)
<< ししゃもは炭火で焼くと美味い 旅行日誌2 >>