宿題はすぐやるにかぎります

今日はbiensurのオーナーことマミコさんとお世話になっている
専門学校で、本年度の授業について話し合いをしました

マミコさんと私はこの学校でデザインの授業の講師をしています

より良い授業になるよう講師だってがんばっているのです


学校側の意見を持ち帰り、さらに2人でランチしながらミーティング!
熱い話が飛び交います

c0243355_1861646.jpg

冷静さをとりもどしてくれる豚しゃぶサラダ




授業の話だけじゃなく、uranの商品についても良い話&宿題ができました

この思いが冷めないうちに早く宿題に取りかかろうと思います
「宿題忘れました」は、大人がやると笑えないです
[PR]
by uran-jewelry | 2012-03-19 18:12 | the others | Comments(0)
<< half spatter  Air pocket. >>