ピジャマクロージング

今日の広島は良い天気です

さて、昨日納品に伺いましたOdeurさんでお買いものをしました

c0243355_9583417.jpg

Pyjama clothing(ピジャマクロージング)

このメーカーさん以前から気になっておりました
手触りがとても気持ち良いのです

でも残念なことにメーカーさんのご都合でもう入荷予定がないのだそうです

そんな事情を知ったらもう買うしかありません!
前から気になってましたし

半袖を購入したので出番はもう少し先になりそうです

広島じゃピジャマ見ないなあ、と思っておりましたら
取り扱い店さんは無いそうですよ


Odeurさんは広島からも近いですから、直接見て触って見たい方は
ドライブがてらぜひ行ってみられることをおススメします

他にも作り手の意志を感じるお洋服などたくさんありますよ

Odeur
[PR]
by uran-jewelry | 2012-03-14 10:16 | the others | Comments(0)
<< ダイヤ3兄弟 ダイヤ×ダイヤ×ダイヤ >>